今年のロックの日(6/9)は、HEAVY METAL!HEAVY METAL公式グッズの祭典!ロックの日・スペシャルPGS METALが池袋パルコに期間限定オープン!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews

今年のロックの日(6/9)は、HEAVY METAL!HEAVY METAL公式グッズの祭典!ロックの日・スペシャルPGS METALが池袋パルコに期間限定オープン! 株式会社JAMSHOPPING

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

憧れの白い歯を手軽に

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です

白い歯ってやっぱりいいですよね。

清潔な印象を与えますし、歯がキレイだと

笑顔も自然と美しくなるような気がします。

歯のケアは今や当たり前かもしれませんね。

でも歯医者や審美歯科に行くとなると

時間も費用もかかるし、やっぱりちょっと大変・・・。

と思っていたらなんと自宅でお手軽にケアできるものを発見。

自宅用ホワイトニングキット「ファントムブライト」

酸化チタンを含んだジェルを歯に塗布し、付属のLEDライトを当てると

光触媒によって歯に付着した汚れを分解、

歯本来の輝きを取り戻してくれるというものだそうです。

歯を削るようなホワイトニング方法もありますが

本来の歯にもダメージがでるので不安ですよね。

でもこれは汚れを分解するだけなので

歯自体にダメージはなく安心して使えそう。

塗ってライトを当てるだけなので本当に

お手軽にできちゃいそうですよね。

あるモデルさんは5分照射×2回を1セットとして

週2〜3回ホワイトニングを繰り返す方法で

十分歯の白さを実感したそうです~♪

すごく高かったらどうしよう~と思ったのですが

Amazon商品サイトでみたら

セットで6200円(ジェル30回分)ですって。

これなら歯科に通うよりずっと安いから

いいなって思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

焼き鳥がおしゃれなグルメに?焼き鳥とワインの専門店 すみまさのご紹介

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です
焼き鳥といえば赤ちょうちん、カウンターにはサラリーマンのおじさま方、
炭火の煙モクモクに、日本酒に・・・というイメージですが
それを全く覆すようなおしゃれな大人空間に
ワイン片手に焼き鳥に舌鼓をうつ、そんなお店が
六本木にあります。

焼き鳥とワインの専門店 すみまさ


この写真の空間はどこかのバーか高級鉄板焼きのお店?と
思ってしまいますがれきっとした焼き鳥屋です。

お店情報を見ますと素材にこだわり部位ごとに銘柄を変えるこだわりよう。

仕込みにもこだわり、こんな風におしゃれに出されてしまったら

それだけでもうっとりしちゃいます。

ワインと焼き鳥って合わせたことないけど、でもおいしそうだなあ。

どんなメニューがあるのかとサイトをチェックしてみると

まず目に飛び込んだのがおすすめの1品かしわ鶏「黄レバー」。

こんなレバー見たことないです。

濃厚でフォアグラのような味とのことなので一度食べてみたいですね。

鳥刺し5点盛りも気になります。

鳥刺しは本当に新鮮でないとだめなので鮮度の良さがよくわかります。

そして、盛り付けがとても上品で食べるのがもったいないくらいです。

串単品は280円~注文できるようです。

テレビで紹介されたという親子丼もシメに食べたいです。

そうやって単品であれこれ頼むのもいいですが

いわゆるお任せのようなコースもちゃんとありました。

ワインに合うように串と1品料理が合わさったコースと

串がメインのお手頃価格のコースが紹介されていましたが

こちらも正直どちらもおいしそうで迷ってしまいます。

そうそう、一緒に味わうワインはなんと70種も用意されているそうなので

ワイン好きにはたまらないですよ~。

落ち着いた空間に個室もあるようなので女子会やデートにも

使えるなと思います。

■店名:焼き鳥とワインの専門店 すみまさ
■TEL:03-3475-6333
■住所:東京都港区六本木3-8-7 シゲミビル 1F

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

妊婦さんのリアルな悩み事

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です

もうすぐ出産の友人はこれが初産なためすべてが初経験。

最近どうも以前から使っていた化粧品が合わなくなってきているらしく

一応経験者の私にいろいろ質問してくるのですが

何分ずいぶん昔の事なので忘れたり、参考にならなかったり。

そんな友人のような妊婦さん100名に聞いたリアルな声の最新の調査結果が

共同通信でも特集されています。

意外にも友人と同じように化粧品の悩みが多いようでびっくり。

私は全く問題なかったけど、つわりのひどい人なんかは

化粧品の香りだけでも気分悪くなってしまうみたい。

この時期肌もデリケートになるので化粧品があわなくなったり

赤ちゃんへの影響が気になったりもするみたいですね。

この特集の中で産婦人科の先生が正しいコスメの選び方を教えてくれたり

みんなが使っているコスメベスト5が紹介されているので

それを参考に自分にあったコスメを見つけられるといいですね。

ちなみに妊婦さんが一番使っている美容液はオーガニックコスメの素肌レシピ!

という結果がでています。

気になる2位以下についての調査の続きはコチラ!

ぜひぜひチェックしてみて~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

母の日のプレゼントに素敵な香りのフレグランスはいかが?

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です

今年も母の日が近づいてきましたね。
GWのすぐあとなのでGWを利用してプレゼントを探すのもいいかも。

母の日といえばお花が定番ですが、たまには素敵な
香りのプレゼントなんかも喜ばれそうですよ。

ラトリエ デ パルファム 西武池袋本店では、
カウンターのリニューアルを記念して
母の日プロモーションを行うそうです。

なんとも素敵なカウンターですね。
商品1つ1つが丁寧に並べられていて眺めているだけでも楽しそう。
こちらのカウンターではメゾンフレグランスもあり上質な香りが試せるそうです。
また香り選びのプロフェッショナル「パルファムソムリエール」がいらっしゃるとのこと。
自分の好みもありますが、プロの方に選んでもらうと
新たな香りの発見がありそうで、ぜひ一度相談してみたいなと思います。

フレグランスのこのプロモーション期間中は税込15,000円以上の購入で
アトマイザーをプレゼントしてくれます。
これがまたプレゼントにぴったりなことに
名前やメッセージが刻印できるんですって。


上質な香りに自分だけのアトマイザー。
素敵な香りに身を包んだお母さん。
とてもワクワクしませんか?

そして・・・私も一応母なので・・・・
誰か私にもプレゼントしてくれないかしら(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

«妊娠中の保湿ケア